※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

17週ごろから感じていた胎動が最近わからなくて心配です。毎日の動きがわかる時期ではないのでしょうか?1人目の経験を忘れてしまいましたが、腹痛や張りはありません。

胎動についてです

17wくらいから少し感じるようになっていたのですが、ここ何日か胎動がわからず…

赤ちゃん元気なのか心配で💦

まだこのくらいの時期は、毎日動いてるのがわかるものではないのでしょうか?
1人目の時はどうだったか忘れてしまって😥

腹痛や張りなどは一切ありません

コメント

もな👠

私も16wから感じ始めてますが、それからは感じなかった日は1日もないです🤮

横になってリラックスしていたら、感じれると思いますよ🙆‍♀️💗

ママリ

私、娘の時はそんな日もあったような気がします。ちょっと心配になりますよね。

よく眠ってるのかな?と思ってました。心配してたけど、またすぐ分かるようになったので大丈夫だと思います❗️✨

はじめてのママリ🔰

初産ですが20wで自分が動き回ってる日は全然感じなかったです。
エンジェルサウンズあるので胎動なくても心音聴いて安心してましたが、17wならまだまだこれからなんじゃないでしょうか?!!👶🏻