※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
その他の疑問

医療関係の方、そうでない方もよければ意見をください😭1回目コロナワク…

医療関係の方、そうでない方もよければ意見をください😭

1回目コロナワクチン→副反応なし
5月7日に2回コロナワクチン→発熱、倦怠感、関節痛
がありました。

そして5月28日に熱以外の風邪症状で耳鼻科に行き抗生剤など処方してもらい、少しづつ風邪症状は落ち着いてきてるところでした。

しかし今朝(早朝)から寒気があったと思ったら身体が暖かくなり関節痛もある。倦怠感も。
おかしいなと思い体温測定すると38.7度😪💔

金曜日まで耳鼻科で出してもらった薬があります。
風邪の延長なのか5月にワクチンを打ったからそれ関係なのかわかりません💦💦

薬も残ってるし病院に行かずゆっくりやすむべきか、どこかの病院に行くべきか悩んでます😭
よかったらアドバイスください!

ここ数年ワクチンの副反応以外で熱を出したこと無かったので驚いてます。

コメント

ゆか

ワクチン打ってから大分たってるので、関係ない気がします💦

普通に風邪が悪化したか、ワクチンを受けてもコロナにかかる人はかかるので心配でしたら然るべきところに電話して検査された方がいいと思います💧熱が出てるので直接病院はやめた方がいいです。

急に高熱とか不安になりますよね💦

まま

コロナかも💦
ワクチンは重症化を防ぐだけかなと思います💦

くま

回ありがとうございます!
保健所にれんらくして指示に従って今受診に来てます!

娘も金曜日から胃腸風邪だったのでそれが移ったのかもしれないと思いつつ心配です😂