※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱しています。小児科までの移動手段に悩んでいます。自転車かバスか、どちらが良いでしょうか?

子どもが発熱して今38.7℃です。
あまり体調を崩さなかったのでたまに小児科に行く時は旦那の車で行ってたのですが今日は旦那も朝から仕事で私は自転車かバスしか乗れません😓
自転車なら小児科まで15から20分くらいです。
田舎すぎてタクシーがあまりありません。。
自転車しんどいかな?と思ったりバスで行くか迷っています。
どっちの方がいいですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世なのでタクシー一択です😱電話で呼べないですか?

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    そうですよね😰
    前に呼んだらかなり時間がかかったので迷いましたがタクシーにします😂

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

あまり無いって事はあるにはあるんですか?タクシー呼べません?
タクシーがどうしても無理なら自転車だと思います。
20分自転車は大変ですけどお子さんの方がしんどいと思いますし頑張り時ですよね。
ご時世的に熱ある子をバスに乗せるは気になるので。

  • ももぽん🔰

    ももぽん🔰

    そうですよね!
    呼んだことあるんですがかなり時間がかかったので迷いましたがタクシーにします😓
    熱ある時自転車しんどいですよね🥲

    • 6月1日