※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

12週目の妊婦です🤰21時〜0時でコンビニでバイトをしています。10時半く…

12週目の妊婦です🤰
21時〜0時でコンビニでバイトをしています。
10時半くらいに一度下腹部がズキズキして一度治りました。
帰ってきてシャワー浴びて今横になって1時間半くらい経ちますがまたズキズキしています。
直ったりズキズキしたりでとりあえず横になってます。
このようなことは初期だと皆さんもあるのでしょうか?

コメント

ぱっつんママ

下腹部痛は私もありましたが、それに伴い出血などなければ大丈夫だと思います、!
でもあまりにもずっと痛むようなら一度診てもらったほうがいいかもしれないですね!😢💦

  • ri

    ri

    遅くなってしまってすみません😭
    出血今のところないです🙏
    あの1日以来特に今は痛みもなくつわりも続いてます🙆‍♀️

    • 6月3日