※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の女友達についてです☁️☁️私は付き合って8年、結婚して2年目の旦那…

旦那の女友達についてです☁️☁️

私は付き合って8年、結婚して2年目の旦那がいます。
夫婦ともに24歳です!
旦那は浮気はしたことがないと思うのですが、
たまにちょこちょこ女友達と連絡をとります。
元カノとも取ったりします。
最初に発見したときは、お互いパスワードも知っていて
LINEきたときとか、「見てー」とかもあるので
そのときに、LINE画面の下らへんに元カノのトーク履歴が
あって「え?なんで連絡してんねーん!」って感じでした。
しかも特に用事とかではなく、他愛もないトークを、一日3.4回のペースでダラダラと毎日してるようでした。
嫌だと散々伝えたのに、結婚した今でもしています。
やましい内容ではなく、本当に他愛もない会話なのですが、それをダラダラと毎日してるのが余計に腹立って…💢(笑)
しかも、私にバレてるし、隠しきれてないのに、
「また連絡してる?」って聞くと「してない!」って嘘つきます。

私の心も狭いのかなと思いますが、
何度も私の嫌なことをする旦那に悲しくなります。
みなさまは、こういうとき、どうしますか?
教えて下さい。

コメント

あおた

うちも似た感じです😫
流石に元カノではないですが、地元の女友達とか何人かLINEしてますし、ゲーム大好きですが一緒にプレイする相手は大抵特定の女です😫

腹立ちますが、やましいことがないから良いじゃんと、直す様子もみられないので諦めてます🤦‍♀️
たまに皮肉を込めて愚痴をこぼしてます笑

• ままり

ままり

わかりますー。なんか地元の友達とDMしてて、地元のノリとか地元の話で盛り上がってて、それする意味ある?って思います…
    何度も嫌と言ってて、謝ってきてるのに繰り返しするということはもう無理ですよね…

• 6月1日
つむママ👶🏻🤍

私も同じようなことがあって何度も喧嘩しました!!🤯

旦那は鈍感なのかあまり気にしていなかったので、女の方は気があると思うことを再三伝えましたがやめてくれなかったので、私も連絡とってても文句言うな!と怒り、友達と連絡をとっていたらある日キレられたのでキレ返しました。

それ以降連絡とってないみたいです(笑)
自分がされて嫌なタイプなら効果ありですが、本当に気にしていないなら効果なしです😖

• ままり

ままり

旦那は連絡だけならいいと言います。でも私自身、男友達がいないので、本当に旦那ばっかり女友達と連絡してて辛いです。
    旦那に気はなくても女が何考えてるかはわからんよって言っても「ないない〜笑」って流すだけです。

• 6月1日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

ないを根拠にないって言ってるんですかね!男の人って!😖
    本当に辛いことを伝えても変わらないようでしたらそのままな気がします、、、。
    これ以上続くなら無理と話してみるか、諦めて我慢するかになってしまう気が😢

• 6月1日
かくかく

用事があってーとか、しょーもない話を1、2日してたとかならいいですが、毎日トークを送るのは何のために????って感じですね。
隠してるのはやましいことがあると思ってしまいます。人の嫌がることをするのもおかしな話です。
おそらくですが、なぜしてはいけないのか全然やましくないのに!俺は女友達と連絡取ったらダメなのか!みたいな被害者の気持ちを持っていそうですね。
落ち着いて、バレていること、するなという訳ではないが毎日されるのは気持ちがいいものではない、悲しいと伝えるのがいい気はします。
自分がされてもいいからしてるという可能性もありますが、相手が嫌だと分かった上でしているのは悪質です。絶対許せません。

• ままり

ままり

本当に、なんのために?って思います。こんなに嫌って言ってもやめないと言うことは私のこと大切じゃないのかなと思います。結婚二年目でこんなこと思ってるの終わりですよね。。

• 6月1日
  • かくかく

かくかく

やっていることを否定されて意固地になっているか、なんだかんだで許して(見逃して)くれるよねと甘えてる可能性もありますね。
    そもそも、なぜ嫌がること、悲しくなることを続けるのかという話し合いの方がいい気がしますね。

私だったらですが、
    言い方が悪かったのであれば謝る、と最初は下から話していき、でもそれを続けられるのはとても辛い、私の気持ちを蔑ろにされ女性と連絡をとるのはやはりそういうことなのではないのかと思ってしまうと、本当は違うのだとしても心の中は分からないから不安材料にしかなっていないと気持ちを伝える。
    そして、なぜそんなにも連絡を取り続けたいのか、取り続けなければならないのか気持ちを教えてほしいと問う、って感じですかね…
    あとはその返答次第ではありますが…

• 6月1日

心狭くないですよ。
優しすぎません?(笑)

私だったら見つけた瞬間
ブロック消去するまで
攻め続けます(笑)
毎日ダラダラ連絡とらないと
いけない必要性を理解させて
くれるならしていいよっていいます