※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

市の保育園へ転園してから転職活動した方が良いですか?預け先が決まってないと働けないので悩んでいます。同じ経験の方、お話聞きたいです。

職場の保育園に預けているのですが、転職したくて悩んでいます💦

この場合、まずは市の保育園へ転園させて、それから転職活動した方が良いですかね?

もしも転職先が決まっても、預け先が決まってなければ働けないですよね😓

同じような経験がある方がいたら、お話聞きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

保活と就活が重なって、保育園決まらないと就職できず、就職決まらないと保育園決まらず…で、託児ある職場を受けて、保育園決まらなかったらここの託児入れますって言って内定もらいました。結局、求職中で保育園入れたので託児は使ってませんが、今仕事してるときに保育園探さないと激戦区だと厳しいと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏✨
    そうですよね😖💦保育園、見つからないと仕事出来ないですよね😭早速色々調べたいと思います!
    保活、就活お疲れさまです。決まったら決まったで仕事との両立も大変だし、、無理せず頑張ってください❤

• 6月2日