※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて、おすすめが知りたいです。過去のプレゼントは三輪車など。家にはキッチンセットや滑り台などのおもちゃがあります。

一歳の誕生日、何を買ってあげましたか?もしくは買ってあげる予定ですか??

娘がもうすぐ一歳になるので私の両親に、プレゼント何がいい?と言われているのですが思いつかなくて…

ちなみに上の子が一歳になる時は、大人が押せる持ち手?がついている三輪車を買ってもらいました。
家に既にあるおもちゃは、キッチンセット、滑り台、いたずら一才(ひっぱったり押したりするのが一体になっているもの)、プラレール…などです。
絵本は壊されてしまうので今は考えてません。(今家にある絵本はほとんどボロボロになってます💦)

コメント

もー

大きめのぶろっくとかどうですか?うちはアンパンマンの降ると音が鳴ったり色んな仕掛けのあるブロックをあげました!

• ママリ

ママリ

賃貸マンションなので部屋が狭く…
    でも見てみます!ありがとうございます😊

• 6月1日
♡♡♡

私の両親から何がいい?と聞かれていて、アンパンマンのよくばりビジーカーの予定です😊

• ママリ

ママリ

可愛いですね!
    歩いて10分くらいの祖父母の家にはあって、よく兄妹で取り合いしてます😅
    うちにも考えてみようかな!ありがとうございます😊

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

身体を動かす系なら、ジャングルジム、トランポリン、1歳からのユラユラストライダー(ベイビーバンドル)

室内用おもちゃなら、お世話人形(息子は1歳2-3ヶ月からお世話遊び好きでした)とかでしょうか…?🤔

• ママリ

ママリ

トランポリン好きなんですが置ける場所がなく…畳めるものとかあるのかな🤔
    メルちゃんはこないだいとこからお下がりをもらったのでメルちゃんの小物とかでもいいかも!と思いました。
    ありがとうございます😊

• 6月1日