※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

先週金曜に内診後、出血と粘液栓。前駆陣痛続く。土曜も同様。日曜に血の塊。今日も血混じりのおりもの。陣痛来て欲しい。

みなさーん!
おしるしからどれくらいで陣痛来ましたか?

先週金曜日に内診グリグリしてその後出血と粘液栓あり。その日から前駆陣痛ありでお腹もすごい張るし軽く痛む。
土曜日もおりものか粘液栓に血が混ざってるのがトイレ行く度シートについてる。前駆陣痛もあり
日曜日に血の塊がどろっと。1人目のおしるしと似てる。前駆陣痛あり。
今日も血混じりのおりもの出る。そして陣痛ジンクスの焼肉を食す!!!!

夜中に陣痛来てくれ〜〜〜明日生まれて欲しいなとなんとなく熱望してます😂😂

コメント

わっふる

おしるしと粘液栓出てからから3日で陣痛で次の日の朝産まれましたー!

ず

おしるし→前駆陣痛→陣痛で
おしるしきた次の日に産まれました☺️

クリーム

おしるしが来た次の日に陣痛が来ました😌

お腹の赤ちゃんに会えるのが
楽しみですね☺️💓

ゆうちゃん

おしるし来た次の日に産まれました(*^_^*)