※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
家族・旦那

お義父さんと義理の姉家族5人と我が家4人で泊まりでコテージを予約する…

お義父さんと義理の姉家族5人と我が家4人で泊まりでコテージを予約するみたいなんですが、2棟借りるらしいのですが部屋割りって普通はどうなりますか??

義理姉ファミリーは毎週末義実家に帰ってます10年ぐらい
我が家は年に4.5回義実家に行きますが旦那は毎日お父さんと一緒に仕事しています

人数で言うと我が家+お義父さんになるのかなと思っているのですがお義父さんと同じ部屋のベッドで寝ることに私が抵抗があり旦那もまだどうするかなどは分からないと言ってます。

コメント

aiko

お義父さん、リビングで寝るとか??

  • rn

    rn

    お義父さん75歳なのでリビングだと身体バキバキになりそうです💦
    義実家に泊まったこともないので同じ部屋で寝れる気がしなくて😭😭😭

    • 5月31日
はじめてのママリ

女性と男性で分けるのはどうですかね??💦
義姉に気を使いますが😭