※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日が近い中、不正出血があり検査を受けたが、異常は見られず。妊娠していた場合、がん検査で流産する可能性はあるか心配。妊娠検査をしていないため不安。

生理予定日6/3日です。
仲良しした後に不正出血があったので、今日エコー検査と子宮がん検査をしてきました。
子宮の入口が少し荒れてるけれど、子宮や卵巣は異常なしでした。
がん検査の時の出血かな??と思うのですが、おりものシートで間に合う出血があります。
もし、妊娠していた場合、がん検査の為に流産してしまう事ってあると思いますか??
まだ妊娠検査薬を使ってないので、妊娠しているか分からないのですが、とても心配です。

コメント

ママリ

初期で必ず子宮がん検診やるのでそれによって流産は無いと思います。
陽性でも電話の必要はないですよ〜
ふつうに初診の予約とればいいとおもいます!

• ままりん

ままりん

そうですよね😂
    妊娠してる時としてない時と検診の仕方が違ったらどうしょう??検診しなければ良かった??と、考えて込んでいました😂

• 5月31日