※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

おうちでプール遊びする時のおもちゃについて相談です。一歳児向けのオススメを教えてください。

おうちでプール遊びする時、オススメのおもちゃありますか?✨

最近暑いので小さいビニールプールを買いました!
お庭で遊ぼうと思うのですが、何かいい玩具ないかな?と探しています!

まだ水鉄砲のようなものは使えず。。

今のところ、お風呂で遊んでいるシャワーカップ(写真のもの)で遊んでいますが、少しすると飽きてしまってすぐ逃亡します😅笑

一歳児にオススメあれば教えてください✨

コメント

⭐︎

オモチャとかではないですが、ボールプールのボールや水がすくえるスコップ?シャベル?とか入れてました😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ボールもありますし、砂場セットのスコップあるので良さそうですね😍早速明日入れてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 5月31日
ねたろーママ

私は宝探し?のような感じで砂場用オモチャや大きなビー玉を入れてすくわせる予定です🎶😙

あとはペットボトルの底に穴を開けたペットボトルシャワーやキッチンの洗剤の空き容器、ジョウロ、マヨネーズの容器などで遊ぶつもりで色々ためてます😍

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ビー玉いいですね!百均見に行ってみます🥳砂場セットもあるのですぐ遊べそうです😊
    そういう身近なもので遊べるのいいですよね😍ゴミの日で捨てちゃったばかりなので😂またためようと思います😚
    ありがとうございます✨

• 5月31日