※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

中古住宅を購入し、解体してから建て直した家や、リノベーションした家…

中古住宅を購入し、解体してから建て直した家や、リノベーションした家に住んでみえる方いらっしゃいますか?

新築で注文住宅を考えていますが、土地がなかなか見つからず予算もあまりないので、旦那と中古住宅買ってリノベーションも考えてみようかと話しています。

工務店は旦那の仕事で関わりがあるところに決まっていて、そこはリノベーションもやっています。現時点で既に土地探しでだいぶお世話になっているし今後仕事でもお付き合いがあるので他の建築会社に頼むことはできません😅

柱だけ残すスケルトン解体なら壁や床なども新品で設備も自分好みに選べるし中古住宅買うのもありなのかなと私は思っているのですが、実際リノベーション住宅に住んでみえる方にお話うかがいたいです🙏

コメント