※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

離婚した方が幸せだった!って方いますか?🥲旦那と切実に離婚したいけど……

離婚した方が幸せだった!って方いますか?🥲

旦那と切実に離婚したいけど…。
お金や子どものことを考えるとしない方がいいのか、
離婚したとして私が子供達を幸せに出来るのか、、

コメント

Aki

はい😆✋間違いなく今の方が幸せですね💜
私も離婚するまで(離婚してからも2、3週間くらいは引きずったかも笑)はこれでよかったのか、間違ってたんじゃないか、もっと頑張ればよかったのかなと悲しい気持ちになってばかりでしたが、今は夫との面会すらめんどくさいですっ😂笑
お金は地道に貯めていくしかないと思ってますが、夫がいないとうちの場合は食費が全然かかりません!笑
別れてから夫へのイライラがなくなり、子どもと笑顔の毎日を過ごせています☺️

• まる

まる

やっぱり少しは引きずるものですよね…💦
    旦那のことはもう好きじゃないのに、別れると考えると幸せな思い出やら、娘が生まれた時に泣いて喜んだ旦那を思い出して…笑
    好きってより情なのは分かってるけど、踏み切れずにいます…🥲
    失礼なことを聞きますが、離婚してどのくらい経ちますか?

• 5月31日
  • Aki

Aki

すっっっっごいわかりますよ!!!!!!!!私も結局は情が捨てきれなかったんです。楽しかった思い出ばかり思い出してしまうし、あぁこれで最後なんだ、もう思い出も出来ないんだって思ったら悲しくて悲しくて後悔もしましたよ🥲
    でも、大丈夫です☺️これは過去の私にも言ってあげたい。
    本当に、大丈夫です☺️💕💕💕離婚は失敗じゃないですよ。前に進むための挑戦です😌2年経っても3年経っても後悔していたら、その時はまた夫に全力でアタックすればいい。とにかく今を変えなくちゃと思って踏み切りました。別れてたった2ヶ月ですが、もう既に後悔なんてありません😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

幸せですね!
子供が幸せかは子供達が大きくなった時にしかわかりませんが。