※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

同居しています。1歳1ヶ月の娘がいるのですが、まだガリガリくんなど食…

同居しています。
1歳1ヶ月の娘がいるのですが、まだガリガリくんなど食べさせたことがなかったのに、私がお風呂に入っていると思って義母が勝手にガリガリくんを食べさせていました😡💦
私がリビングにくると義母が慌てて娘の食べてる様子を隠そうとしたのですが、隠せないと思ったのか、舐めさせたらかじったのよ〜っと言っていました😡💦
ガリガリくんを勝手に食べさせたことはもちろん腹が立ちますが、私がいないことをいいことに隠れてそんなことされたことにもイラつきました😡😡
それを知った旦那も義母に何も言わないことに腹が立ちました😡
こんなことで怒って心が狭いですかね?😭💦

コメント

ありんこ

狭くないです。

二人目出産して入院中とか大丈夫ですか?💦

  • まるこ

    まるこ

    よかったです😭
    入院中は実家に預ける予定なので安心です😭❤️

    • 5月31日
はじめてのママリ

舐めさせたらかじったって

そりゃーこどもはかじりますよね!

舐めさせてるのからダメってなぜわからないんですかね😱😱
なんか他にもあるんじゃないかと疑ってしまいます、、

  • まるこ

    まるこ

    そうですよね😱
    舐めさせるのからダメですよね😱
    絶対あると思います😱
    そういえば、前にチョコもなかジャンボも食べさせてたように見えたことがあってこの件で確定ですね😡
    旦那に聞いたのですが、私がリビングを出て行ったらまたガリガリくんをやろうとしてたらしいです😡
    さすがに旦那がとめたらしいです💦

    • 5月31日
deleted user

今までも勝手にいろいろ食べさせてたのか?って思いますよね。

同居なら義母さんにもはっきり言えたりするかな??
言いづらかったら旦那にその場で怒ります!笑

  • まるこ

    まるこ

    思います😡😡
    前にチョコモナカジャンボを食べさせていたように見えたのですが、この件で確定ですね😡

    やめてくださいって伝えても、私の旦那の1歳のころには食べさせてたよコーラも飲ませてたよって言ってくるようなちょっとへんな人なんですよね💦
    さっき旦那に色々言いました!!!

    • 5月31日
真面目なキツネ

全く狭くないです。
今までもこれからも自分のいない所でそういう事をしでかしそうで全く信用ならないですね😡

  • まるこ

    まるこ

    ありがとうございます😭
    これからも絶対しますよね!!!
    信用ならないです😡

    • 5月31日