※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、腟カンジダで困っています。痛みや腫れがあり、症状が続きます。病院で薬をもらえるか相談したいです。対処法も教えてください。

妊娠してから毎週腟カンジダになります🥲
陰部のびらびらも腫れるし日常生活に支障をきたすくらい痛くて困ってます
パンツを綿100パーのやつにしたりおりものシートをコットン100パーにしたりしたけどやっぱり治りません
ノーパンになって乾燥させても無理です🤷‍♀️
病院に行った時にカンジダになってなくても相談したら薬貰えますかね?😭
対処法も教えてくださると嬉しいです…

コメント

たあ

あとはお薬しかないかなと思います💦
私も妊娠中いっつもカンジダでした😭
カンジダ繰り返してる話をすれば処方してくれますよ!

ぶぅママ

私も同じくです😭
病院に行った時に相談したら先生内診してくれてカンジダの検査してくれました!結果は今週また病院の時に伝えるとの事でしたが、とりあえず炎症、かゆみ止めの軟膏出してくれましたよ!☺️

deleted user

乾燥させたら減りました!
おりものシートやめて、ショーツをトランクスにしたり、うちわでパタパタさせたら減りました