※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胃腸炎の症状が出ているけど、今の時期に胃腸炎はあり得る?保育園に行っていないので流行しているかわからない。

今の時期に胃腸炎って有り得ますか?

日曜日から息子が鼻水の症状があり、私は鼻水と喉の痛みがありました。今日お昼寝から起きたら息子があたたかかったので熱を測ったら38.8度ありました

私は熱はありませんが、寒気と熱っぽさは感じます


その後私が2度嘔吐、息子はオムツを変えたら下痢していました😥うんちしてる時結構キツそうだったのでお腹痛かったかもしれないです

症状が胃腸炎っぽいのですが今の時期ってありえますか?


保育園にはいっていないので流行ってるのか分からないです😥

コメント

ミッフィー

胃腸炎流行ってますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    冬に流行って暖かくなったらならないイメージでした💦💦

    胃腸炎か見てもらうにはうんち持っていかないといけなかったですよね?💦

    • 5月31日
m.k.m

今月胃腸炎で一家全滅しました😭

ママリさん

胃腸炎は一年中なりますよ😢