※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

仕事中の旦那さんとのLINEの頻度ってどれくらいですか…?毎日LINEをして…

仕事中の旦那さんとのLINEの頻度って
どれくらいですか…?

毎日LINEをしている方…
自分からですか?
旦那さんからですか?🤔💭

コメント

仕事中はほぼしないですね!

もともとスマホを持ち込めない職場だったので、仕事中は連絡がないのが普通でした。今は持ち込めるようになりましたけど、必要ない連絡があればお昼にちょこっとって感じですね。こっちもお昼ご飯食べてたりするので、ゆっくりラインするのも面倒くさいです(笑)

あとは帰ってくるタイミングでラインがくるだけです!

🌼

お昼休みと帰る時だけ、旦那から来ます✊🏽

ひびと

何か用がない限りは特に連絡はしないです🙋‍♀️
仕事終わったとか帰るとかは向こうから来ます😊

どっちからの時もありますが、基本旦那からです。
頻度は日によりますが、多くても10通くらいですかね笑

13時過ぎに「仕事終わった?」と来たり「無事家ついた?」とか(私のパートが13時までなので)
9時前くらいに「保育園泣かずに行けた?」とか!
今日は遅い、今日は早い、とかも来る時もあります。

通常の平社員の休憩時間とズラして休憩とってるので、連絡が来る時間もバラバラです(笑)私は13時以降なら返せるので旦那も13時以降か、私の始業前の9時前とかです

バイー

基本帰りの連絡だけです❗

ただ緊急時や急な連絡事や確認事はLINEしますがなるべく昼休みにしてます💦

もし旦那から仕事中にどうでもいいLINEしてきたら仕事しろって返します💦

はじめてのママリ🔰

旦那の職業的に時間があれば携帯触れるので、暇なときにLINEきたり何かあれば私がLINEしてその返信があったりです!
相当暇なときはLINE電話もきます😂

ゆいやま⛄️🖤💙

お昼休憩中に「明日はお弁当いる?」を私からLINE(旦那の仕事上お弁当いらない日もあり、夜のうちにおかずだけ詰めておくので)
それに対する返事と、「今仕事終わって帰ってる」のLINEが旦那から来るくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

以前はスマホ持ち込み禁止だったので帰るよ!と言う連絡だけでしたが、今の職場は持ち込みできて、在宅してる方も多いので、トイレ中やお昼休みですにくだらないニュース送ってきたりしてきます🤦‍♂️笑

最近は出産準備で調べといてー!って言ったことの返事や検診どうやった?など連絡がきます😂

わたしからもペットの写真や動画もバンバン送ってます😂

🐰

営業なので移動中とかに暇潰し?みたいな感じで送られてきます!内容はくだらないです笑
私からも娘の写真送ったり、こんなことしたよーとかご飯ぶちまけられてイライラとか日常を送ったりしてます😂
結婚して7年経つけどずっとそんな感じです☺️

りょうこ🔰

仕事で昼休憩のときのLINEは毎日ですね!
旦那からきてます!
出勤前は電話してますね、

Knp♡mama

仕事の休憩中とかに
旦那からきますね😅

私からするときは
帰り遅いか聞くくらいです笑

はなのこ

ない日もありますが、大体1日2,3通ぐらいですね!何か面白いことがあって伝えたくなった、とか、連絡事項とか、そういう感じです。

旦那が夜帰りが遅く、会えないので、溜めとくと忘れちゃうので、要件あったらすぐLINEします!

アキママ

ほぼ一通もないです!
帰るとき連絡もなしです😂

はじめてのママリ🔰

だいたい毎日昼休憩と帰り道ですね…確かに何を連絡してるんだろう…お互いほんとにどうでもいいこととか、連絡事項とかですかね。

♡yume♡

用事がある時のみです。
帰るコールは仕事が終わったらかかってきます。