※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

育児中、大人と話す時間がなく、夫の帰りを待ちながらイライラ。娘の幼稚園でコロナ陽性者が出て不安。話したい気持ち。

育児中、日中は子供と2人で、ろくに会話にならず、夫の帰りを待っていても、結局そんなに話す時間がなかったりして、なかなか大人と話すことがないです。

夫も、仕事しているとわかっているのですが、なかなか帰ってこないことにもイライラ。

今日、娘が通っている幼稚園でコロナ陽性者がでたとのこで、先生から連絡があったので、不安ですが、当然仕事中の夫に話すこともできず。

モヤモヤイライラしてしまいます。

大人と話したい😥

コメント

ママリ

わかりますー!私は明日から産休に入るので、それこそ大人との会話が少なくなりそうで😂
うちの旦那は、今テレワークなのに結構遅くまで仕事してることもあり、きっとイライラ増すと思います😂
そんなときはママリで愚痴りましょう!!

コロナとても不安ですね😭
何事もありませんように!

• みー

みー

わかっていただけて、嬉しいです😭
    子供は可愛いのですが、やっぱりちゃんと成り立つ会話をしたいです😢

• 5月31日