※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

義母と同居で娘がワンワンと言えるよになったよって話を前にしたら犬飼…

ただの愚痴なんですが聞いてください

義母と同居で
娘がワンワンと言えるよになったよって話を前にしたら
犬飼う?って冗談混じり話してきて

でもついに犬を飼うと言い出して
義母は朝から夕方まで週5は働いています
そんな人が犬を飼う神経が分かりません
誰が面倒見るの?昼間家にいるあたしが見る羽目に
犬は可愛いだろうけど
相談ほぼ無しで
飼いたくないとは言いずらいので
いい反応はしてなかったのに飼うって決められて

旦那も面倒見なくていいと言ってくれたが

娘は興味津々だろうし
お世話したくなるだろうし
結果面倒みなきゃいけなくなるし
ありえない

早く家買いたい
働きたいけどやっぱり保育園
なかなか入れないのかな
働いてないとなかなか受からないですよね😢

コメント

もふもふ

り22さんが世話するとか考えずに発言されたんでしょうね…😥