※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

車で移動し、田舎暮らし。ベビーカー買わずに子育てできるか悩んでいます。スリングとエルゴの抱っこ紐は持っています。

お世話になります★

普段は車で移動の生活をしています!
ベビーカーを買うかどうか悩んでいるんですが、ベビーカー買わずに子育てしてる(した)よって方いらっしゃいませんか??なくてもいけますか??
ちなみに、スリングとエルゴの抱っこ紐は持っています!田舎なのでレジャー施設など、どこそこ出掛けることは少ないです!

コメント

あやきゃー。

私も車移動なのでベビーカー買いませんでした( ¨̮ )♡
なくても全然大丈夫でしたよ\(^o^)/

• ゆっぴー

ゆっぴー

やはり車メインだとそうですよねー!?年子ちゃんでも不便はないのですねー( *ˊᗜˋ* )

• 9月9日
maisy

田舎で車移動です
ベビーカー買っちゃいましたが、育児グッズの中で一番使ってません
スーパーにいったら、スーパーにベビーカートを使ってます

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も一番使わないものになりそうで!!でも一番高いかってぐらいですよね(><)笑 よく行くスーパーのカート、いつから使えるかチェックして検討します❤

• 9月9日
もちもちきなこ

普段車移動です。ベビーカーは旅行にいくために買って、それ以外はまったく使ってないです。いまはスーパーやショッピングモールにお店のものが置いてありますからね😊 散歩をいっぱいしたり、年子をお考えであればあると良いものだと思います(*´꒳`*)

• ゆっぴー

ゆっぴー

旅行で抱っこ疲れた時にあれば便利なぐらいですよね〜?!散歩は秋のいい気候の一瞬で終わりそうなので、やはり限界までなしで頑張って見ようかと思います\(♡*∀*♡)/笑

• 9月9日
ちまき

ベビーカーは買わなかったです(*´ω`*)
車移動で、目的地に着いてからは抱っこかエルゴです!

• ゆっぴー

ゆっぴー

首座ってからならエルゴあればそっちで事足りちゃいますよねー?!私もそうします(☆∀☆)

• 9月9日
ラバ

ワーイ😆うちも田舎です!!
うちもベビーカー悩みました!抱っこひもでことたりるうちはいいと思います!
月齢がすすんでお出かけや散歩するようになると意外とベビーカー便利です😊
今の月齢になってようやく喜んでくれてます(^-^)

• ゆっぴー

ゆっぴー

おぉ!!9ヶ月まではなしでもいけそうですね〜!!!とりあえずなしでいって、頻繁に出掛けるようになったら購入考えます!ありがとうございます(✩´艸`)

• 9月9日