※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳までスタジオに行かず、100日やハーフバースデーをセルフ撮影した方いますか?将来子供が大きくなったとき、悲しい思いをしないか気になります。

1歳までスタジオに撮りに行かず
セルフ撮影した方いらっしゃいますか?

コロナが心配で
100日もハーフバースデーもセルフで撮りました🥺

子供が大きくなったとき
悲しい思いしないかちょっと気になりました😅

コメント

いりたけ🍄

4人ともそうですよ!
1歳の誕生日から毎年誕生日だけアリスで撮ってます!

1歳の誕生日と七五三の前撮りしかスタジオで撮影してないですよ😊

ママママリ。

もうすぐ1歳の娘がいますが、スタジオは気にしたことなかったです。
お宮参りもハーフもクリスマスも全てセルフです。主人も特に気にした様子もなく…。自分が成人式と結婚式以外全てセルフだったからか、特に気にしたことなかったです。
悲しい思いはしないと思いますよ!

めたぼれおん

スタジオで撮ったことないです🤣
七五三とかはスタジオ利用してみようかなぁって思ってますが😅
私自身もスタジオで撮られた記憶はなく、それで寂しいと思ったことはないです🍀
むしろセルフで色々写真が残ってた方が思い出話も出来るしいいのかなぁって思ってます😊

1歳のお誕生日に風邪をひいてしまい
スタジオでまだ撮ったことありません😢
七五三で利用しようかなって考えてます😊

ささまる

スタジオ行ったことなく、七五三でデビューです😂😂
親が写真好きじゃないので笑

ラパン

1歳の誕生日には、スタジオいこう!なんて言ってましたが、なんか結局行かずじまいで…。
うちは、誕生日に1年間の写真や動画をふんだんに使ってオリジナル動画を作成したので、スタジオ行くより手間も時間もかかってるから、いっか❤️ってなりました笑
七五三でデビューしようと思います😊

ムイ

一度スタジオ行きましたが、割引券だけ使うつもりが、沢山撮影して、そこから選択して金額がどんどん上がっていくというスタイルで、子供は待てないし泣くしミルクの時間になるしで選ぶのも疲れて、行かなければよかったとも思いました😅
家での撮影大丈夫
十分だなと思いました。