※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園や保育園の給食と夕飯が被ったり、似たメニューになった時、子供だけ別のものを作り直しますか?時々献立表を確認しないので被ることがあります。

皆さん幼稚園、保育園での給食と
夕飯が被ったり、ルー系等など似たような夜ご飯になった場合子供だけ、別のものを作り直したりされてますか?😓献立表を毎日確認しないので、たまに被ってしまってます😩

コメント

ままん

しょっちゅうかぶります🤣
うちの保育園は入り口に今日の献立が置いてあるのですが、この間給食がシャケで夜ご飯もシャケにしようとしていたので「シャケかぶっちゃったー!」と思わず叫んだら先生が「ぜーんぜん大丈夫よ!子供はお腹空いたらなんでも食べるんだから!うちもしょっちゅうかぶるよ」と言ってくださりホッとしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )私はこのコメントでホッとしました〜😭♡

• 6月1日

かぶっても作り直さないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜‪(*ˊᵕˋ* )私も次から気にせず作り直すのはやめようと思います🤣

• 6月1日