※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に最近女として見られているのか不安です。息子を出産して7ヶ月が経…

旦那に最近女として見られているのか不安です。
息子を出産して7ヶ月が経ちました。現在、地方に仕事に行っていて息子が生後2ヶ月ごろからワンオペの生活です。月に4〜5日連休をとってまとめて帰ってくる生活ですが、特にスキンシップもなく話しかけた問いかけに答えるぐらいの会話しかありません。わたしの存在価値はあるのか不安です。ほぼワンオペの生活で心に余裕がなくなり旦那に当たってしまう日々です。悪循環なことは、わかっていますがもう少し私が寄り添うべきなのでしょうか。

コメント

ままり

会う日数が少ない+八つ当たりをする。になると、心が離れたとしても何も言えないかなぁと思います。
それはどちらか片方が!とかではな"お互いに"何も言えない状態かなと。
会える時間が短いからこそ、お互いがお互いを思いやったり考えたりしないと気持ちは伝わらないし、仲良くは難しいと思います。
人を変えるのは難しいので、まず自分が変わるしかないのが現状かなと😅