※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お出かけ

今回の緊急事態宣言が出てから土日にコストコ行った方いらっしゃいます…

今回の緊急事態宣言が出てから土日にコストコ行った方いらっしゃいますか?
今週末に行きたいなと考えているんですが、どれくらい混んでいたか教えてほしいです!
石狩が出来てから札幌の方は空いていると聞きましたが実際はどうなんでしょうか🤔
札幌、石狩どちらも同じぐらいの距離なのでどちらの情報でも構いません😌
時間帯も教えて頂けるとより参考になります!

コメント

シロクマ

めっちゃ混んでますよ!
土日はいつも混みあってます!

  • まゆ

    まゆ


    札幌のコストコですか??
    やっぱり土日は混みますよね😭😭

    • 5月31日
にーこ

先週の日曜日、夕方に札幌店行きましたが駐車場もチラホラあいていて、今までから見るとすいている印象でしたー!

その後もどんどん車は入ってきていましたが、店内も激混み!というほどではなく、レジもほとんど待つことなくお会計できました✨

石狩店ができる前は基本的にいつも混雑していたので、やはりその効果なのかなとおもいました!

  • まゆ

    まゆ


    詳しくありがとうございます!
    多少は石狩に流れているんですかね😌
    日曜の遅めの時間参考にさせて頂きます☺️

    • 5月31日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

29日(土)の昼前にちょっとだけ
札幌倉庫行きました✨
ウォーターテーブル買うのみだったので
ほかの売り場は見てないですが、
そんなに激混みって感じでもなかったかと🤔
レジもちょっとしか待たなかったです。
フードコートはそこそこ人いましたね💦
駐車場はわりとスムーズに停めれました!

  • まゆ

    まゆ

    すみません、間違えて下に返信してしまいました😭

    • 5月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    でもわたしそんな頻繁にコストコ
    通ってないからあんまりアテにならない
    情報かもしれませんが😂😂

    ウォーターテーブル買えました🤗✨
    Instagramで札幌に在庫あるって知って
    北区から車飛ばしました🙄💦笑
    わたしが買った時、まだ20台くらい
    あったんですが14時過ぎには売り切れに
    なっちゃったみたいです😭😭💭

    • 5月31日
  • まゆ

    まゆ


    ウォーターテーブル買えたんですね🤩
    やっぱりすぐ売り切れちゃいますよね😭😭
    また入ってくるかなぁ…
    望みは薄いけど遊びに連れていけないご時世だから欲しい🥺🥺
    私もインスタで検索したりして購入出来るように頑張ろ。笑

    • 5月31日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    めちゃくちゃ人気みたいですよね😭💦
    楽天でも買えるけどちょっと高いし
    出来ればコストコで買いたいですよね✨
    オンラインも在庫切れ続いてますが、
    今日入荷通知案内来てましたよ😌
    わたしは、てこさんって方をフォローして
    入荷速報見て買いに行けたので
    良ければ覗いてみてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    運良く買えること祈ってます🥺🙏💕

    • 5月31日
まゆ

土曜日の午前中はかなり混んでいるイメージだったんですが意外とそこまでではなかったんですね!😌

ちなみにウォーターテーブル買えましたか?
うちも欲しいなと思っているんですが中々手に入らないと聞いてすでに諦めモードで😂💦

ママリ

先々週、日曜日の夕方に石狩のコストコ行きました!
夕方だったので、お客さんはちらほらぐらいでしたよー!
ウォーターテーブル人気ですよね!どこも完売だとか....インスタで、コストコ垢の方が色々入荷時期などUPしてるので見てみるのもいいと思いますよー!

  • まゆ

    まゆ


    石狩は駐輪場が全然停められないと聞いてましたが夕方であれば意外と空いてるんですね🤔

    インスタこまめに覗いてみます!
    ありがとうございます💓

    • 5月31日
まゆ


オンラインでも買えるんですね!!
てこさん検索してみます🔍
くわしく教えてくださりありがとうございました🥰