※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

固形物が食べられなくなったけど、すりつぶしたら食べた。再び固形を食べられるか心配。理由不明。

固形物が急にダメになることってあるんでしょうか?
ご飯で、人参やじゃがいもその他色々、コロッとした物をあげると、必ずと言っていいほど、最近はべーっと出すようになりました😭😭
前まではちゃんと食べてくれたのに…💦

なので、お昼ご飯を試しに、すり鉢でスリスリしてあげたら、食べました🤣
離乳食初期に逆戻り!?って感じでビックリしましたが、食べてくれたからOKとしました(^^)/

でも、これってちゃんとまた固形を食べられるようになりますかね?💦
理由も分かりません😭

コメント

わたあめごりら(26)

ありました、、
気分でしたうちの子の場合😭😭

私も悩んで悩みまくって 泣いたりしてましたが
食べる時はなんでも食べるし
食べない時はなんも食べなかったです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当になんでって感じですよね💦
    いつくらいから再び固形食べるようになりましたか?
    2歳、3歳になっても、食べなかったらどうしようと悩んでいます😭😭

    • 5月31日