※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまむらと西松屋のベビー品揃えや駐車場について教えてください。西松屋は行基より品揃えがいいでしょうか?駐車場は屋上で車の出入りしやすいですか?

伊丹市荒牧のしまむら、西松屋について教えてください!
しまむらのベビーの品揃えはどんな感じですか?
西松屋は行基の方より品揃えいいですか?

駐車場の感じも教えて欲しいです💦
車が苦手なのですが、屋上なら比較的出入りも少なくて、何回も切り返したりしやすいでしょうか?

コメント

なんちゃん

万代がある所ですよね?
荒牧の西松屋は何度か行ったことがあり他の店舗も何軒か行ったことがありますが、特にどこも品揃えは変わらないかなーという印象です。

荒牧は同じ敷地に万代があるのでいつも駐車場は混んでいるイメージです。
でも西松屋の前とかは比較的空いているのでゆっくり駐車出来るかな、と思います。ただ万代の売り出しのときや土日とかは駐車場もかなり混むので、ゆっくりとめるなら平日の方がいいかもです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり万代がある分、混んでますよね💦
    行くなら万代の売り出しもチェックして混みそうな日を避けないとダメそうですね😅

• 6月1日
🐰

毎月1日は万代が売り出しの日なので車多いです💦あと土日も😅
しまむらは他の店舗が分からないので比較できないですが、ベビー用品少ないと思います😇
インスタでよく見るかわいいベビー服とかは店舗で見たことないです(笑)
西松屋は行基よりは品揃えいいかも?ですがそんなに大きな差はないと思います😉

• ママリ

ママリ

ベビー用品少ないんですね💦
    それなら無理して行かなくてもいいかなーと思ってきました😂笑

• 6月1日
伊山

参考になるかわかりませんが、、、子供が左利きで、エジソン箸買いに行ったら行基にはありませんでした。店で聞いたら、大型店にしか置いてないと言われました。
荒牧行ったら普通にありました。
品揃え的には荒牧の方が多いかもしれません。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    行基店、ベビー服の品揃えはいいと思うんですが、その他のものは少ないのかなー?と感じてしまって💦
    機会があれば行ってみます😆

• 6月2日
nbd

つかしんの中の西松屋、バースディの方が大きいですし
駐車場も平日ゆとりを持って
停めれますよ😁

• ママリ

ママリ

やっぱり、つかしん店が大きいですよね!
    夫が平日休みのときに午後から連れていってもらったんですが、雨の日だったからか意外と混んでて、にしまちしか駐車場が空いてないくらいだったので、無理かと諦めてました💦
    バースデイもあるし、できればつかしんに行きたいんですが・・・
    平日の駐車場、どの辺りが空いてましたか?

• 6月2日
  • nbd

nbd

私はいつもひがしまち2か3の
    入り口付近に停めてますよ😁
    平日の午前中に行くと
    空いてました!

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

午前中が狙い目なんですね!
    セールとかがなくて混んでなさそうな日を狙って、一度チャレンジしてみようと思います!

• 6月2日