※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
家族・旦那

つわりで頭痛と吐き気とだるさでダウンしてるのに義母さんが「お昼ごは…

つわりで頭痛と吐き気とだるさでダウンしてるのに義母さんが「お昼ごはんまだ?」って本当腹立つ‼︎
勝手に食ってろよ‼︎‼︎
吐き口がなかったのでここで吐かせてもらいました…
ごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

みい&たいママ

同じ女性なのに悲しいですね…

嗚咽しながら作ってみたらどうですか?笑

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

いかにもだるそうに接してるんだけど何にも思わないんでしょうね…( ・᷄~・᷅ )
    つわりが全くない人だったから気持ちが分からないかもしれません…

• 9月8日

義母さんは悪阻になった事無いんですかね?
私も悪阻中ですが、子供オムツ替えとご飯あげるのだけで疲れてやる気出ない。

そうなんです‼︎つわりがなかった人なので分からないんです。実母はつわりが酷い人だったので気持ちがわかってくれていろんなことやってくれるんですけどね…
    分かります‼︎疲れますよね‼︎ごはんあげるだけでお腹いっぱいになります( ・᷄~・᷅ )

しかも妊娠周期も子供の年齢も近いですね⭐️

• 9月8日

退会ユーザー

子供の歳も妊娠周期も似てて、凄く可愛そうと思ってコメントしました。
    私の義母さんも悪阻なかった人ですが、家に行った時は何食べれる?布団敷くから寝てて等気遣ってくれて恵まれてたんだなと思いました。

• 9月8日

いい義母さんで羨ましいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    寝てなよぉ〜って言いながら家事とかは一切しないしごはんの器も流しに置くだけで洗うわけでもなく…口では優しい言葉かもしれないけど行動と全く違うから腹たちます‼︎

普段ごはんとかどうしてますか?

• 9月8日

退会ユーザー

旦那は朝と昼会社の弁当なので夜ご飯だけ作ってます。子供は朝パンとフルーツ、昼はうどんかそうめん、夜ご飯大人と同じって感じです。
    つわりなってから、ご飯が手抜きで子供に申し訳ないです。

• 9月8日

会社でお弁当出るのいいですね‼︎
    うちは弁当持って行くので朝から匂いがツライです(꒦ິ⌑꒦ີ)今日は弁当なしにしましたが…笑
    その気持ち分かります‼︎わたしもつわりで子供にはバランスよくごはんをあげれてないのですごく罪悪感があります。

• 9月8日
みゆ

えーえ?ありえない。。。

ですよね…ありえないですよ‼︎
    妊娠中って余計にイライラするから耐えられないです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 9月8日
dolce

義理の母と同居ですか…。
いや、なんて無神経な人なんでしょう。
そんな人には孫抱かせなくていいと思いますよ。
お大事になさってくださいね!

同居なんです…
    絶対に預けたりしたくないですよ‼︎
    けど子供って喜んで義母さんの部屋とかに行くんです!行って欲しくないのに…笑

• 9月8日

ひどいですね〜
旦那さんに言っても怒ってくれませんか?

今日帰ってきたら言ってみます‼︎
    まぁー旦那だから何にも言わないと思いますけどね…(´._.`)
    あー同居解消したい…

• 9月8日
向日葵

生米でも噛んでろ!って感じですね!
つわりなかったにしても、具合悪そうにしてる雰囲気はわかるだろうに…。
食べ物の匂いがつらいんです、ってえづきながらご飯と生卵出してやりたい(。・ˇ_ˇ・。)

本当ですよ‼︎パンでも食ってろ‼︎って言いたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
    キッチン立つのもツライとか食欲ないんです…とか言っても何にもやらないのでムカつきます‼︎
    太ってるんだからそんなきっちり三食食わなくても大丈夫だろ‼︎笑

• 9月8日
ゆー

同居で、2人目妊娠中です。義母さんありえないです!!!!!!自分でどうにかしてもらってくださいー;_;いつも♡ちゃんママ♡さんが食事作ってるんですか?

遅くなってすみません💦
    同居生活どうですか?私はもう限界がきてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    そうです‼︎全員分作ってます…

• 9月10日