※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご⭐︎
子育て・グッズ

6ヵ月の息子がMサイズのオムツを使っていて、サイズアップを考えています。7.4㌔で大きめの作りのオムツがあるか、Lサイズにすると何が小さいか教えてほしいです。

どれくらいでLサイズのオムツになりましたか?
今、6ヵ月(あと11日で7ヵ月)の息子がメリーズのMサイズを使ってるのですが、そろそろ小さい感じがしてサイズアップするか悩んでます( ´•д•` )💦
体重は7,4㌔くらいです。
メリーズより大きめの作りとかありますか?
逆にLにするとしたら、何が小さいですか?
よろしくお願いします(●´ω`●)

コメント

まりころり

うちはもうすぐ8ヶ月で8キロちょいですが、メリーズのMはまだまだイケるかなーって思ってます(^O^)その子その子の体格にも寄りますよね!
グーンはsサイズの時は大きめと思っていましたが、Mはグーンよりメリーズのが大きいような?!パンパースは小さめですよね〜(つД`)ノ

• りんご⭐︎

りんご⭐︎

回答ありがとうございます...♪*゚
    そーなんですね!!
    ウチの子も大きい方ではないと思うんですけど、窮屈な感じがしたんですよね( ˘•_•˘ )
    グーン使った事ないのですが、サイズによって違うんですね!!
    パンパースはやはり小さめなんですね(>_<;)
    メリーズが1番大きいんですかね?

• 9月9日