sdxit
上の子の時まとめてやりましたよ😊
そら
お宮参りとお食い初め、一緒にやる予定でしたが、結局天気が悪かったので、お宮参りは生後5ヶ月でやしました😅
別に一緒でもいいと思いますよ✨
お母さんと赤ちゃんの負担が少ない方がいいですからね😊
s
コロナ関係なく息子の時
まとめてしましたよ☺️💡
退会ユーザー
うちはバラバラでしましたが、まとめてやる地域もあるらしい!
みりん
マリオで一緒にやりました🥰
はじめてのママリ
全員まとめてやってます♫
sdxit
上の子の時まとめてやりましたよ😊
そら
お宮参りとお食い初め、一緒にやる予定でしたが、結局天気が悪かったので、お宮参りは生後5ヶ月でやしました😅
別に一緒でもいいと思いますよ✨
お母さんと赤ちゃんの負担が少ない方がいいですからね😊
s
コロナ関係なく息子の時
まとめてしましたよ☺️💡
退会ユーザー
うちはバラバラでしましたが、まとめてやる地域もあるらしい!
みりん
マリオで一緒にやりました🥰
はじめてのママリ
全員まとめてやってます♫
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
モヤモヤするので愚痴らせてください・・・😇 実母と同居中なんですが、夕飯を食べ終えて洗い物などの片付けてる最中に上2人が室内を走り回っていたので皿を洗いながら私は怒り(私的にはわりと強めに怒ったつもりです)、…
イオンなどショッピングモールに連れていくようになったのって何ヶ月ごろですか😣? 今生後2ヶ月で予防接種が1回目が終わったところです。 明日ママ向けのイベントがあるので、午前のみショッピングモールへ行こうかな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント