※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

頭皮の弱い方どんなシャンプー使われてますか🤔もともと皮膚が弱い+悪阻…

頭皮の弱い方どんなシャンプー使われてますか🤔
もともと皮膚が弱い+悪阻で吐いてほぼ栄養とれてない状態で現在全身肌がすごく荒れてます😭
頭皮はそうでもなかったんですが、ここ数日荒れはじめ変な汁?が出るようになりました😩
ずっとラックス使ってたんですが、もし他にいいシャンプーあるならそっちに変えたいなと思ってます💦

コメント

たこ天

コラージュフルフル使ってます。
私はアトピーで身体はもちろんですが頭皮も荒れます。
コラージュフルフルにしてから痒みやフケも無くなり頭皮状態も良くなりました💡

  • ままり

    ままり

    名前は聞いたことありました🌟
    髪の毛はギシギシになったりしませんか??

    • 5月31日
  • たこ天

    たこ天

    コラージュフルフルのコンディショナーも使用してますがギシギシしたりは私は今のところ無いですよ☺

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    一度買ってみます😊
    ありがとうございます😊

    • 5月31日
ひぃ

オージュアのモイストカームがオススメです✨

  • ままり

    ままり

    初めて知りました!!
    薬局で手に入りますか🤔

    • 5月31日
  • ひぃ

    ひぃ

    お取り扱いのある美容室でしか買えません😔
    楽天など出ていますが高額です(;_;)

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    美容室で購入なんですね💦
    もう2年も美容室行ってないのでそろそろ行きがてらシャンプー探してみます😌
    ありがとうございます😊

    • 5月31日
ぴーた

私は小さい時から頭皮が弱いのかなんなのか、フケが出やすくて悩んでいたのですが、h&S使ったらピタッとなくなりました✨かゆみもおさまりました✨

  • ままり

    ままり

    h&Sで良くなるんですね😊
    薬局で手に入るしあひがたいです!

    • 5月31日
やま

頭皮の調子が悪い時は、コラージュフルフルを使用してました!

ラックスは洗浄力や香料とかもすごそうなので、調子が悪い時はよくないかもですね💦

ちなみに美容師さんに頭皮の相談を、したら、石鹸系のシャンプーをおすすめされましたよ💡

  • ままり

    ままり

    コラージュフルフル噂には聞いてたんですが、一度買ってみます!!
    髪の毛ギシギシになったりとかはしませんか??
    石鹸シャンプーは昔から使ってたんですがわたしには相性わるかったです😢

    • 5月31日
  • やま

    やま

    洗い流す時にきしみますね😅コンディショナーやトリートメントをすると、乾かした時には気になりません👍🏻

    そうなんですね💦私は美容院で買ったものが高くて続けられなくて😂

    あ、姉が全身敏感肌でキュレルやミノンを使ってたので、それもいいかもしれません💡

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    乾かして気にならないなら買ってみます🌟

    きゅれるやミノンもよく聞きます!
    順番に試して一番良さそうなのにしてみます☺️

    • 5月31日
shuriii*

私も頭皮が荒れやすく、首元も荒れやすいです🥲
haruのシャンプー使い出したら、荒れや痒みがおさまりました😊

ふ9🍵

アトピーもちですが、キュレルを愛用しています。
頭皮トラブルが過去にあって色々試した結果キュレルで改善されたのでそれ以降もう何年も使ってます。娘も肌が弱いので一緒に愛用してます。

はじめてのママリ🔰

悪阻の時はコラージュフルフル使っていました!
匂いとかもあまりなく、快適に使えました😊