※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
ココロ・悩み

息子が公園で号泣し、YouTubeで落ち着かせたが、その行動に対する複雑な気持ちを抱いている。

公園でいきなり号泣始まった息子に
スマフォでYouTubeみせて落ち着かせた自分が
なんか情けなくなった。
別にYouTube反対派でもなんでもないし
むしろ有難い存在なんやけど
なんやろこのモヤモヤした気持ちは…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。うちもユーチューブだのみです

• カルビ

カルビ

失礼だったら申し訳ないのですが、同じ方がいて安心しました🥲

• 5月31日
♡

とってもお気持ち分かります😭✨
私もYouTube反対派ではないんですが、子どもが泣き出したらついYouTube見せちゃうのが、何だかなぁって思ってしまいます…💭
私の力で泣き止ますことができないのが情けない😔という気持ちが大きいです。
そう思いつつも、今は妊娠後期で身体が重くなってきてしんどいし、YouTubeに頼りまくってるのが現実です😉

• カルビ

カルビ

失礼だったら申し訳ないのですが、同じ気持ちの方がいて安心しました🥲💓
    ほんと同じ気持ちです🥲🥲🥲
    妊娠後期で子育て、本当にお疲れ様です🥺
    頼れるものは頼って少しでも楽に楽しく子育て出来たらいいですよね🥲💓

• 5月31日
かんかんママ

日本の半分以上のママがYouTubeで泣き止ませてますよ😁
他人に泣き声で迷惑をかけるならYouTubeに頼っても良いと思います😊
上の子(18才差)の時なんてスマホがまだ無かったので、泣き止ませるの結構大変でしたよ😅

• カルビ

カルビ

かなり救われるコメントありがとうございます🥺💓
    スマホない時代の子育て、頭あがりません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月31日

もしYouTubeで罪悪感があるなら、自分が映っている動画とか写真みせるのはどうですか?😊

• カルビ

カルビ

やってみます🥲
    ありがとうございます✨

• 5月31日