※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中は早く赤ちゃんが欲しいと思っていたけど、妊娠後は妊娠糖尿病が心配で毎日検索しています。1人目の時はなかったけど、4年経っているので不安です。同じような方いますか?

妊活の時は早く赤ちゃん出来ないかなと悩んでたのに妊娠した瞬間今度は妊娠糖尿病にならないか不安すぎて毎日検索魔です。。
妊娠糖尿病怖いよぉ~
1人目ならなかったけど4年経ったら変わってそうだし怖いよぉ
同じような方いますか??

コメント

🌼

気にしないといけないのに全く気にしていないです😂
さっきケーキ買って来てしまいました🍰
これからつわりで食べれなくなるかと思ったので今は好きなもの食べれるもの気にせず食べています💦💦
これから栄養とかきちんと考えないとなーと読んでて思いました😊

  • ママリ

    ママリ

    今何週ですか???

    • 5月31日
  • 🌼

    🌼

    先週受診した際、4~5週と言われました!

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    私も今4w6dです!!!

    • 5月31日
  • 🌼

    🌼

    排卵から数えると6週過ぎてるので、少し小さそうです💦
    初期は色んな事が不安になりますね💦
    お互いにすくすく成長してくれますように🙏🙏

    • 5月31日