※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

右卵管に詰まりがあり、右からの排卵が続いて心配。左からの排卵がなく、左側に水が溜まっていると言われて不安。同じ悩みを持つ方の話を聞きたいです。

右卵管に詰まりがあるのですが、今回2回続けて右からの排卵のようでした。なかなか左からの排卵がなく心配しています。また、左には水が溜まってる??みたいなことをいわれて、さらに心配してます。同じように卵管に詰まりがあり悩んでる方いらっしゃったら、お話聞けるとうれしいです(>_<)

コメント

んすすん

私も右の卵管が詰まっています😞
卵管造影後は2周期続けて右からの排卵で、みぃさんと同じように心配していましたが、3周期目にしてやっと今回左からの排卵になりました😫💕
誰しも右側からの排卵が若干多いと、どこかのサイトで見たことがあります!
次こそ左からの排卵になりますように✨

  • みぃ

    みぃ

    なんか子供の歳も近くてとても親近感がわきます!
    よかったですね☆左からの排卵うらやましいです!
    明日ごろ整理予定日なんで次回を期待します(>_<)
    お互い早く妊娠できますように☆ミ

    • 9月8日