※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もう少しで主人の誕生日です。当日ケンタッキーなどを買うかなにか料理…

もう少しで主人の誕生日です。

当日ケンタッキーなどを買うかなにか料理を作るかどちらがいいでしょうか?

小さい子供二人連れての買い物が大変なのと最近はコロナが怖くて週1まとめ買いなのですがケーキとかも買うなら出かけなきゃですよね。。

もしなにか作るとしたら、サラダ系とメインでなにか簡単にできるけど少し豪華に見える料理はありますでしょうか?

皆さんのお知恵をお借りしたいです✨

コメント

パピコ

私だったら、旦那が焼肉が好きなので少し高いお肉で焼肉します!✨✨

そしたら、お肉買ってきて焼くだけなので🤩🤩✨

で、余裕があれば、ケーキは手作りするかもです(*•̀ㅂ•́)و✧

焼肉だと豪華に見えない場合は、ローストビーフとかステーキにするかなぁ🤔🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

焼肉いいですね✨
    スタミナもつきそうです♥
    ローストビーフもステーキも主人大好きです☺️

ケーキは余裕なさそうなので買おうかなと思っております!

ありがとうございます!ください

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

全部作るのは大変なので手料理と買うの混ぜてます!!

もしメインをフライドチキンにするから買いますね😽

あとはサラダやスープなどは作ります!

もし作るなら旦那さんの好きなもの作ります😽!
子供も食べれるもの、、となるといいお肉使ってすき焼きとか、、大人はステーキで子供はハンバーグとかですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ケンタ買って、サラダやスープは簡単に作るでもいいですかね?😁❤

すき焼きもいいですね!

色々ありがとうございます☺️

• 5月31日

ケンタッキー美味しいですよね!私ならちょっとレタスとかトマトとかでチキン乗せる皿を飾りつけて盛ります😂
31のアイスクリームケーキとかなら買うの当日じゃなくても大丈夫なので当日忙しくなりそうなら良いかもしれないです🙆🏻‍♀️
もし作るなら旦那さんに好物があるなら好物を作ります♪
なんでも食べるならローストビーフとか揚げるだけの冷凍のエビフライ、カキフライとかを買って揚げます(笑)
あとはカプレーゼとかちょっとオシャレに見えるしすごく簡単なのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

すごいですね❤
    私はいつもめんどくさくてそのままです(笑)

31のアイスケーキ前から気になってはいるんですが食べたことなくて😳😳

主人なんでも好きで(笑)
    カプレーゼ好きなので作ろうかなと思います!

色々ありがとうございます🤩

• 5月31日