※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤとイライラで頭がいっぱいです❗一番上の子の運動会で、手伝いも…

モヤモヤとイライラで頭がいっぱいです❗
一番上の子の運動会で、手伝いもあったので、二番目の子と赤ちゃんを見てもらうのに実母に来てほしいと頼みました🌀
朝、時間通りに家に来てくれたし、助かった~と思っていたのですが、運動会に行ってから大声で電話してて声が大きくてうるさいと言ったら電話する度に席外して、子供の出番になったら、近くで見てくるからと一人で行ってしまって、私は子供の姿近くで見れませんでした‼️
敷物の上でずっと子供二人と一緒..戻ってきたかと思えばトイレ行ってくるとすぐいなくなる..
二番目の子は飽きてきてパヤパヤ歩き出すし、子供がおしっこに行きたくなったら、赤ちゃんと二人連れて、母の鞄と自分の荷物も持ってトイレに行かないと行けなくなると焦って疲れました🌀
運動会見れないとしてもせめて、二番目の子連れて一緒に行って欲しかった‼️
母に言うと、一緒に連れてってって言えば良かったじゃんだって❗
もーイライラするー

コメント

しー

えー、、
辛すぎます😂
お母さんもう少し考えてほしかったですね😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですょね..
    私も、来てくれたら、楽になると思ってしまうので毎回ガックシ来てもう頼みたくないってなります😞
    母が来ても全然助からないと最初から思いたい..
    なぜ期待してしまうんだろう~
    コメントありがとうございます🎵

• 5月31日