※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊娠・出産

妊婦の後輩への差し入れ、ノンカフェインのお茶とカロリー低めのお菓子は原材料的に大丈夫でしょうか?

妊婦の後輩への差し入れなんですが、ノンカフェインのお茶とカロリー低めのお菓子をあげようと思っていて、、
これは原材料的に妊婦さんが食べても大丈夫ですかね?

コメント

ニキ

大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 音葉

音葉

ありがとうございます😊

• 5月31日
ママリ

大丈夫だと思います😊つわりは無いor終わってる方ですか?私今やっとつわり終わってきたところですが、つわり中クッキーとか見るだけで吐き気をもよおしていたので、もしかしたらつわりがある時期であれば食べ物は避けた方がいいのかななんて思いました。
でも気持ちが嬉しいので何でもOKとは思いますが😊

• 音葉

音葉

ありがとうございます😊
    食べ悪阻らしく、お腹が空くと気持ち悪くなるという話を聞き、常に何かを食べているそうで、、、(笑)
    それなら、少しでもカロリー低い方がいいかな?と思ったのですが、、、食べられなかったら家族にあげて!と言っておきます!(笑)

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

食べ悪阻なんですね!
    そこまで考えてくれていたらとても嬉しいと思います😊
    優しい先輩で素敵です✨

• 5月31日