※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

メリーズのテープsサイズをまとめ買いしすぎて、使いきれるか不安。子供の体重が5.5キロでテープ1の位置になってきている。使い切れないか心配。

セールで安かったこともあり、メリーズのテープsサイズを4パックまとめ買いしちゃって今家に5パック近くあるのですが使いきれるか不安になってきました😭
上の子の時は一歳になるちょっと前で7.6キロぐらいでお腹細めだしオムツ替えの時も大人しかったので一歳手前ぐらいまでテープsを使ってたし、余裕で使いきれると思って買ったのですが、もうすでにお腹がテープ1のところでとまるぐらいにまでなってきてて😭
体重は大体5.5キロほどなんですが、これって絶対使いきれないですよね😱

コメント

。

子供が離乳食とかご飯食べるのが始まると新聞代わりにテーブルの下に敷いて使ってました😂
新聞っていざ欲しいときになかったりしますよね😂
後はおむつ(もちろん新品のw)をクルクル巻いてその上からタオルとかカバーつけて子供の枕にしたりしてましたよ😂
後はメルカリかなと思いますが送料かかりますしもったいないですよね😂

らんらんこ

使いきれなかった分は他に使える子がいればあげる。

残しておいて揚げ油の処理に使ったり窓の結露取りに使ったりしてました。

あとこの間見かけたのは破らずに足の穴が塞がるように2枚のオムツを重ねて履き口を外側にくるんと折れば嘔吐処理にも使えるってものでした。

まは🌸ママ

もうすぐ4ヶ月で7キロ近いかもなんですが、Sサイズ家にストックあるの忘れて大きいパックのものを箱買いしてしまい使い切れないんじゃないか?と同じ状況になってます😱
私は漏れたりしない限り意地でも使い切ろうと思ってます…😂

あづ

私なら油処理で地道に使います😅
もしオマル使うなら、シート代わりにオマルの中に敷くとか😌

あとはジモティーで売るとかですかね😅
メルカリ とかだと送料かかってしまうので…