※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

会社の人に子供のお下がりやらベビーバスやらもう使わないっていうこと…

会社の人に子供のお下がりやらベビーバスやらもう使わないっていうことでいろいろお下がりを貰いました。お返し考えてるんですけど、その家庭のお子さん方は食べ物アレルギーがかなり多くて、食べ物ではないものを贈りたいのですが何がいいと思いますか…?出産祝いではタオルを贈りました!子供が4人と両親の6人家族です

コメント

ゆい(27)

子ども向けなら絵本は何冊あっても困らないしありがたいです!

  • ママ

    ママ

    絵本いいですねー!!

    • 5月31日
まーる

私は大人用にコーヒー渡しました!
あと卵がダメって分かっていたのでゼリーお渡ししたこともあります💕

  • ママ

    ママ

    コーヒーいいですね!!上の方の意見の絵本と一緒に渡そうかな!!

    • 5月31日