※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
産婦人科・小児科

息子がRSウィルスに感染している可能性があります。再受診をおすすめします。

息子が木曜日の夜から高熱出してます
木曜日に行った病院ではRSウィルス陰性でした。
金曜日も土曜日も高熱だったので他の病院に行ったらRSウィルス陽性でした😭

今朝も39.2℃もあってグッタリしていたので座薬入れました。
水分は取れています。
金曜日から食欲がなくて心配です💦

再受診した方がいいでしょうか?

コメント

Ayana

RSは熱が長引きますよね😭
えみちんさんもご苦労さまです!

とりあえず水分取れているなら
まだ大丈夫かと思います!
今日1日様子みて、あまりにも
水分とれない、ご飯全く食べない
とかなら明日受診しますかね!

  • えみちん

    えみちん

    RSだと熱長引くんですね💦
    午前中は元気だったんですけど12時に計ったら39.5℃もあってまた座薬入れました。

    水分は取れてますけど、ご飯全く食べないし、座薬もないので再受診しようと思います。
    ありがとうございました😌

    • 5月31日