※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

1才4ヶ月の子供が4月末から保育園へ通い始めました。慣らし保育始まって…

1才4ヶ月の子供が4月末から保育園へ通い始めました。
慣らし保育始まってすぐに1週間近く39度前後の熱がありました。
また5月半ばにも4日間高熱を出し、その後気管支炎で入院しました。
念には念をと5月29日(土)にもう一度病院へ行き治ってるとお墨付きを頂いたのですが、
昨日今日と朝、咳とくしゃみをしながら鼻水が出るようになりました。(熱はありません)
少しすると咳もくしゃみも鼻水も出なくなります。
今日の保育園は念の為休んで病院に行こうと思ったのですが元気になったので保育園には行かせました。(症状が見られなくなった為)
今日は早めに迎えに行って小児科が耳鼻科に連れて行こうと思ってますが、病院に行った時に症状が出てなくても連れて行くべきですかね?
また連れて行くなら小児科が耳鼻科どちらでしょうか?
治っては体調を崩しの繰り返しで、親族には治りきってないのに保育園行かすからだ等と言われて私も精神的に参りつつあります。

コメント