※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについてです旦那の次の日が結婚記念日で、旦那…

旦那の誕生日プレゼントについてです

旦那の次の日が結婚記念日で、旦那には専業主婦で自分で稼いでないのにプレゼントを買うのは変だと思うから買うのをやめるねと言いました💭
旦那も気にしてなくわかった〜という感じでしたが、少額ではありますが前に働いていた会社からお給料が振り込まれます(倒産して支払われなかった分)

そのお金でプレゼントを買いたいのですが、たぶんあまり振り込まれないと思うので予算10000円でプレゼントを買いたいです😣

男性物は詳しくなく、今までのプレゼントはネクタイなど定番なものを挙げてきました💦

車にしか興味がないのですが変なこだわりがあり服選ぶのは難しいです💦💦💦

職業は普通のサラリーマンです👨‍💼

何かいいプレゼント案ありましたら教えて欲しいです😂

コメント

運転で使うサングラスやドライブが捗りそうなものはどうですか〜?

• ゆー

ゆー

サングラスは本人が俺似合わないと言ってアウトドアする用のサングラスしかしません😭😭

• 5月31日

退会ユーザー

そうなんですね〜😭😭
    他にはスタバのタンブラーとか…🤔?
    傘あげたこともあります!

• 5月31日
  • ゆー

ゆー

スタバのタンブラーもおしゃれですよね❣️
    傘!盲点でした!探してみます😉

• 5月31日

退会ユーザー

いいプレゼント見つかります様に💕💕

• 5月31日
みっきー

ヘッドマッサージャーどうでしょう😃
同じくサラリーマンの旦那、美容院で頭皮が硬いと言われ、最近我が家でも購入しました!
抜け毛防止にもなるそうです🤣笑
お風呂でも使えて、1万前後で買えるものもあります😊

• ゆー

ゆー

いいですね!抜け毛も気にしてるみたいなので探してみます❣️

• 5月31日
  • みっきー

みっきー

ちなみに顔面のたるみ予防にもなるので、ゆーさんも使えていいと思います☺️笑
    家電量販店で見本置いてたりするので、ぜひ探してみてください😊

• 5月31日
  • ゆー

ゆー

たるみ予防にもなるなんて最高ですね🥰

• 5月31日
ry__mama

旦那さん、お酒などは飲まれますか?飲まれるならお酒類とか珈琲などがお好きでしたら普段使えるカップやタンブラーなどいかがでしょうか🤗??

• ゆー

ゆー

お酒は一切飲まないです😭
    コーヒーも家ではあまり飲まず😢
    カップなどは普段から食器集めが好きで良くなってしまってるんです😭😢

• 5月31日