※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

前よりもテレビを見る回数を減らした娘。雨の日はどうしようもないので…

前よりもテレビを見る回数を減らした娘。

雨の日はどうしようもないのでつけますが😂

でも依存はしてなくて、見なくなったら消す
って感じにしてて。

義実家同居で、上の部屋が義父母の部屋で
いつも娘は階段で上に行くと言って連れてって
もらうのですが、たぶんテレビを見てます🙄

それでも1時間は見てないので、いいのかなあ?

見せないで欲しいけど、そうすると面倒見るの
大変だよなあって葛藤してます。

その分私がそんなに見せなければいいのかなあ。

コメント

いーいー

私は制限させてません。
特に困ることは未だに無いですよ🙄

はじめてのママリ🔰

なぜ制限するのか分からないですが
逆に普段ついてないと依存しそう😇

うちは朝から寝るまでつけっぱなしで
困った事一度もないですよ😇