※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン補充での移植で、今日でBT3。症状なしで着床しているか不安。他の方はどうでしたか?

ホルモン補充での移植で今日でBT3になります。

お腹チクチクなし。下腹部の違和感なし。ほてりなし。眠気なし。おりものの変化もなし。
強いて言うなら。。。もなし!

このような質問は沢山見かけますが、それでも質問をしてしまう私。
もう着床はしていると思うので、少ーしだけでも何かあれば安心できるのにな。
みなさんどんな感じでしたか?
個人差があるのは重々承知しております😖

コメント

ゆか

私は次の日から身体が暑いと感じる程度の微熱がありました。
(実際には熱測ってないので何度かはわかりませんが)

• ママリ

ママリ

火照り全然ないのですよね💦
    体温もあまり上がらずで、不安です😖

• 5月31日
よっぴー

過去の質問にすみません!全く同じで検索したら、こちらの質問に辿りつきました。BT4で症状なしなのですが、この時如何でしたか?

• ママリ

ママリ

結局症状は何もないまま判定日を迎えたのですが、妊娠してました😊
    判定日の日も、絶対ダメだろうなぁと落ち込んで行ったので本当にビックリしました!!
    その後もそれらしき症状はなく、つわりもほとんどなく出産しました☺️
    私も症状がないことが不安すぎて、毎日のように検索したりしてましたが、ほんとに人それぞれなんだなぁと思いました。
    妊娠してると良いですね🍀

• 8月13日
  • よっぴー

よっぴー

返信ありがとうございます〜😭
    この先フライングしようという気も起こらないくらい何も変化ないので、心強いです!ほんとに検索してると人それぞれで、一喜一憂しちゃいます。ママリさんみたいなパターンを期待しつつ、判定日まで穏やかに過ごしたいです🥺

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

私も結局フライングしませんでした🤭
    妊娠確定してからも、本当に大丈夫か!?と思うくらい症状なかったので、わたしみたいなパターンもあると思って、出来るだけ穏やかに過ごされてくださいね😊
    妊娠されてますように!!私も祈ってますね🙏✨

• 8月14日