※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

ここ最近何時に寝ても4時半に目が覚めて、そのせいか一日中眠くて、体も…

ここ最近何時に寝ても4時半に目が覚めて、そのせいか一日中眠くて、体もだるかったのですが、3週間ぶりに旦那が2階から布団を下ろしてくれ(夜勤で2階に布団を持っていたきり、下ろすの面倒で降りてこなかったらしい😅)、隣で一緒に寝たら、何故か一度起きたものの、6時までしっかり寝れた😂👍
しかもいつも寝不足のようなだるさが朝残ってるけど、それもない😭💦
昨日布団を全部干して部屋掃除したから?旦那が隣にいたから?それとも旦那のいびきが睡魔を呼ぶ効果があるの😂💦

なんにしろ今日は、このままスッキリ動けたらいいな🙂

コメント

ママリ

わかりますー!私も主人が隣にいるとぐっすり眠れます!
体温高くて温かいからかな?って思ってます!

  • れん

    れん

    やっぱり何か安眠効果あるんですかね😅
    息子が僕がいるよと言ってくれますが、息子じゃダメでした💦
    眠れるどころか寝相悪くて妨害😣💦

    • 5月31日
  • ママリ

    ママリ

    逆に義母は長男が泊まりに行くとぐっすり眠れると言ってました😅
    うちの息子もすごく寝相悪いのですが😅

    • 5月31日
  • れん

    れん

    なんだろ😬孫の可愛いで寝れるのかなぁ😅

    • 5月31日