※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎回子供の風邪をもれなくもらう私…そして子供より重症化します🥲今回は…

毎回子供の風邪をもれなくもらう私…
そして子供より重症化します🥲

今回は数日前に会った友達の子がずっと鼻水垂らしてて、その次の日に熱が出たらしく、嫌な予感だなーと思ってたら私が先に移って高熱出しました💦

そのあと娘にも移ってしまい…
自分が寝込むと子供の世話が本当に本当に辛いので、なるべく移りたくないです…

全然移らない人もいますよね😭
うちの旦那がそうなのですが、同居人が風邪をひこうがインフルエンザになろうが一度も移ったの見たことないです。
何が違うんでしょうか…そうなりたいです😭

コメント

COCORO

もれなく移る上に重症化 
ホントその通り 私も同じくです😓

旦那は移らない【もともと接してる時間もほぼないから】かな?と思います。我が家の場合はですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子供の菌って強いって言いますよね💦
    毎回インフルエンザでは?と思うほどしんどいです…
    確かに接してる時間は短いです🥲

• 5月31日
ちびすけ

子供の風邪もらいたくないですよね…子供の風邪って何気に強いですよね💦うちは主人はほとんど一緒にいないのにすぐに移って寝込みます…私は気力で保っている気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の菌って強いって言いますよね💦
    確かに私は逆で、移ったら最悪だ〜嫌だ〜と思いながら過ごしてるので気力の時点で既に負けてしまってるのかもしれないです🥲
    絶対移らないぞ!!という気で過ごしたら少しはマシでしょうか。。笑

• 5月31日
ママリ

うちは夫婦ともうつりません😅ふたりとも熱を出すなどの風邪をひきません。インフルエンザもかかったことありません😂
遺伝なのか、長女は幼稚園3年間で病欠は中耳炎で1日でした。
やはりもともとのカラダの作りですかね。
長女と次女が鼻風邪のとき、ふたりに挟まれて寝て、両側から咳をかけられたときはさすがに鼻水出ました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです😭そうなりたい😭
    きっと私が弱いんですね〜、インフルエンザもほぼ毎年かかるので🤣

• 5月31日