※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

離乳食のフリージングトレーを新しいのを開けて洗おうと思っていたのに…

離乳食のフリージングトレーを新しいのを開けて洗おうと思っていたのについついど忘れして😭そのままにんじんを冷凍庫してしまったのですが洗っていない容器に入れてしまって容器の袋にも必ず洗浄してから使用して下さいと書いているのではやりあげない方が良いのでしょうか😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで気にしなくてもいいかなと思います!
それを食べたことによって病気になるとかはないと思いますし🥺
今度からは気をつけよ〜って思う程度で、程よく手抜きでやりましょう💓

コマさん

きっと大丈夫だとは思いますが、まだ赤ちゃんですしもしそれが原因かわからなくて何かあった時に後悔することは私なら辞めておきます。
作った手間や食材ももったいないですが、その為に自分の子に何かあったら辞めておけばよかったぁでは済まないので。
大人だったらまぁいいかにしてしまいますけどね😅
2人目育児でテキトーにやっていますが、嫌だなと思ったことは後悔しないように辞めます。