※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもち
お出かけ

大分市のパークプレイスについて、質問です😖イオン側は9時からの営業と…

大分市のパークプレイスについて、質問です😖

イオン側は9時からの営業となっていますが、2階のイオンの洋服売り場や、映画館のフロアの滑り台などある広場も9時から遊べたりするのでしょうか??

別府に住んでいるのですが、午後お昼寝するのでできれば9時から行きたいです😭💦
9時に行っても遊べるところあるのかな、、と💦

また、私が行く時結構カラスがいてテラスで食事するのが怖いです😭
コロナが怖いので、できれば外のベンチで食事したいのですが、カラス出ますよね💦

コメント

イオンは9時から空いてますよ!
ただイオンのゲーセンは
10時からです。

映画館の滑り台はコロナで
今は遊べなかったと思います💦

最近はしてないですが
屋上でお弁当持って食べたりしたことありますが、
カラスいた事なかったです💦
場所によるんですかね?🤔

み

食料品売り場意外は10時からだったと思います💦そして今コロナなのであそこ封鎖されてますよ😓

私もカラスは見た事ないです!

ママリ

9時に空いてますがみなさん仰っている通りいまは遊べなくなってます💦

いつもパンを買って外に座って食べさせたりしますが1度もカラスは見たことありません😳