※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
家族・旦那

旦那に、もう恋愛感情がなくなった方結婚何年でなくなりましたか?私は結…

旦那に、もう恋愛感情がなくなった方
結婚何年でなくなりましたか?
私は結婚生活四年が経ち、だんだんと冷めてきました。
家族としては信頼できるしいいのですが、
子供を寝かしつけて自由な時間ができても、旦那と話そうとかいう気にならず、自分のしたいことをしたいって感じです。
夜の夫婦生活も、毎回私から誘ってばかりだし、旦那は淡白で結婚後受け身になって頑張ろうともしてくれないので、前までは悩んでましたが、もういいやって感じになり求めるのもやめました。
けど私自身、性欲は普通にあるし困ります。
そういうのや、たまに出てくる価値観の違いなどで
だんだんと冷めて来たって感じです。
でもきっといなくなると寂しく思うのかな、。
私は26歳でこれからまだ人生続いていくのに、もう一生ドキドキやときめきや、恋愛感情も持てないのかと思うと悲しくなってきます。
こういうことは旦那としかできないことなのに、旦那ともう一度頑張って関係よくしようっていう気力ももう湧きません。こっちがいくら頑張っても旦那も頑張ってくれないと意味ありません。だから余計に冷めていく、、
不倫とかリスクのあること、裏切り行為はしたくないけど、したくなる気持ちは分かります。
何十年も耐えられる気がしません。
どうしたらいいんだろう。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今結婚4年目でもう恋愛感情はまっったくありません。寝かした後も2人で喋りたいとかもないし、別に2人で出かけたいとか触れ合いたいとかも全く思いません…
虚しいですよね、全然好きでもない人と一緒に暮らしてます。
でも子供にとっては家族だしやっぱりみんなで出かけたりすると、もし旦那と別れてシングルだったらこんなふうにはできないだろうなと思うと子育ては2人でしていった方がいいよなあとおもってます。もし再婚しても他人とこの子を育てていくのは難しいよなあと思ったり。
不倫とかしたくなる気持ちもめっちゃわかります😅私も20代ですが、一生もうこれで終わり?!と悲しくなります。私は旦那が不倫などしたら即離婚する、しなかったら子育ては2人で頑張る、子供が巣立った時、まだ恋愛したいという気持ちがあったら別れて第二の人生を歩みたい!と思ってます。😓
なんだか旦那がいても彼氏作っていいみたいに世の中変わらないかなーとすら思います。笑そしたら人生もっと楽しいのに、好きや嫌いで離婚したりすることもなく家族は家族、恋愛は恋愛、って分けたいなって思います😂

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます〜

来月結婚5年目入ります

同じく旦那にはもうときめかないし、ただの同居人って感じの結婚生活してます😂

寝かしつけ後は旦那はゲームかYouTube、私も携帯いじって各々過ごしてます😏
たまに同じドラマ見たり休日が被れば出かけるけど、恋愛感情とかはありません🤣

子供が成人した後、話題も尽き、本当に空気になりそうで怖いです😂💦

老後とかの心配ももはやしてます笑

でも何より、まだ20代なのに私の人生これで終わりなのかな〜って勿体ない気持ちです!

でも子供に悲しい思いさせたくないので、結局このままなあなあで生活続けていくんだろうなぁ😅

ぴゃぴゃ

自分のことかと思いました。年齢も同じです。
私もふとしたことが積み重なり、不満がついに爆発して私が無理になってしまいました。
まだ20代なのにこのような気持ちになってしまってあと何十年も一緒にいられるのかなと不安になります…
恋愛はするつもりないけど他の人から求められたいなとか思ってしまうこともあります、、、