※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

運動したいだけで、母の余計なアドバイスに疲れている女性がいます。産婦人科の知識を持つ母に、自分で調べてから話してほしいと感じています。

運動がなかなかできていないので
上の子を母に預けて歩きに行ってくると言うと
そんなに焦っても出てこないよ。
と言われます。
いや、違うただ運動ができてないから歩きに行くだけ笑
今すぐにでも出したいとかではなく体重がやばいから運動したいだけ😂

おしるしがないと陣痛来ないよ。
子宮口開いてないと陣痛来ないよ。
うん。そんな事ないよ。
おしるしなくても陣痛くる人いるし、子宮口
開いてなくて陣痛あたし来たよ😑

なにもかも知ったかぶる母。
それに付き合わされる私。疲れるんですが。
色々調べてから言って欲しいしそれに4人
産んでてなんで知らないのよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

4人産んでいるからこそ、自分の出産経験に基づいて、口出ししてきてるんでしょうね😂
みんながみんな、そうではないのに。
ちょっと面倒くさいですね🥺
私なら言われる度イラッとしてしまうそうです😂