※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ母
家族・旦那

泣いている時に旦那が冷たいです。結婚10年目、子ども2人の働く主婦です…

泣いている時に旦那が冷たいです。
結婚10年目、子ども2人の働く主婦です。
喧嘩になった時、めちゃくちゃ冷たくて、人間扱いしてもらえません。
家事育児を全く手伝ってもらえず旦那への不満がピークに達した時、我慢できずに喧嘩をふっかけてしまうのは私ばかりなのですが、文句言った後いつも無言の旦那。。
私が部屋で閉じこもって泣いていても全く心配する様子なし。(泣いてるのは見たので知ってます)
今日は朝ケンカになったんですが、別の部屋でずっと過ごしました。子どもはパパといました。
妻を全く心配しない態度に、怒りより悲しみが大きいです。。仲直りする気もなくずっと無視。居心地が悪すぎるし子供も可哀想でした。私が悪いですが。。

喧嘩をふっかける側は堪忍袋の尾が切れる私ばかりですが、原因は家事育児を手伝わない旦那です。。旦那も自分が悪い、とわかっていますが、喧嘩になると毎回無言、無視です。返す言葉がないのでしょうが。。
慰めたり心配したりしてくれないので、本当に虚しくなります。鬱になりそうです。
浮気とかは全くないですが、仕事が忙しく最近イライラしたり冷たい態度とられたりしてるな、とは感じてました。
どうしていいかわかりません。解決策を教えてください( ; ; )支離滅裂な文ですみません。。

コメント

ゆうちゃんママ

ごめんね、の一言だけでいいのになんでそれが言えないんだろうといつも思います🙃

• ゆづ母

ゆづ母

本当にそうです。。簡単なことができない子供みたいな旦那。。でも結婚10年になるので、もう今更変わりませんよね。。

• 6月2日
さりゅ

うちも同じような感じで基本私が怒ってます。旦那から謝罪の言葉とかないです。お互い無言で無視ですが、必要事項とかで会必要に迫られて会話してます。慰めなんて喧嘩しててお互い怒ってたらない気もしますが。。。(笑)

• ゆづ母

ゆづ母

お返事遅くなり申し訳ありません。
    同じような境遇の方がいて、励まされます。謝罪の言葉言えないなんて。。そんな大人もいるものですね💦
    改善策がないものなのかな。。😭悲しいですね😢

• 6月7日
ママリ🔰

私は逆で怒るとシカトしま す😂
というより喧嘩してイライラ
してるときに話す気にもならないです💦
でも家事育児は参加してほしいですね😫
解決策になってなくてすいません🙏

• ゆづ母

ゆづ母

お返事遅くなり申し訳ありません。話す気にもならない、すごくわかります。。
    家事育児への参加もなく、冷たい態度。。
    もう自分は家政婦以下だなぁと思ってしまいます。。

• 6月7日